2009年06月02日

☆念願の生キャラメル☆




昨日はお休みをいただいていて、元町の大丸の「WITTAMER」でテータイムをしました☆
チョコドリンクが飲みたくなったんです☆この間はチョコドリンクを頼んだ上にケーキもチョコにして胸やけしちゃったので、今回はケーキをチョコ以外にしてみました!
頼んだメニューは
・ショコラ・ショー
・ルーローバニラ
です☆ケーキのオマケでチョコが付くのが嬉しいですo(^-^)oしかもショコラ・ショーはポットできたのでめっちゃ飲めちゃいました★チョコをそそぐ時に棒でポット内をかき混ぜるのも楽しくて、飲んで美味しくて最高でした♪チョコ好きにはたまらないですo(^-^)o

その後、三田の「熊野の郷」さん(お風呂屋さん)に行ってきました☆癒しです♪今回は和風のお風呂でした!大きなお風呂でボーとするのってイイですよねp(^^)q
そこで!初生キャラメルに出会いました!大丸に行っておきながら、チョコに気持ちが行ってしまい忘れてたんですf^_^;きっと熊野の郷さんが導いてくれたんだと勝手に思ってます(笑)
買った時は冷凍されてて食べても固形キャラメルぽかったんですが、時間が経つにつれて口の中でトロンと溶けていくのがたまらなかったです☆やっと生キャラメルに出会えたので「コレが生キャラメルかぁ〜」と嬉しかったです!でも1番美味しくて感じたのは今朝食べた時です☆★☆口に入れた瞬間にふわ〜としてとろけちゃいましたo(≧▽≦)o生キャラメルを体験できて満足です!ありがとうございました♪





同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 22:52 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。