2009年06月08日

三重に上陸☆

おはようございます☆
今伊勢の夫婦岩に到着し日の出を見にいきました!たまたま日の出の時間だったので寝ずに来ちゃいました!夫婦岩に来てまずビックリしたのは、カメラをかまえている人達です(^^ゞその人達にまぎれて携帯をかまえて待ってましたが残念ながらキレイな日の出は見れませんでした↓諦めて立ち去ろうとしたら、おじいさんが「もうちょっと待った方がいい」と言われて、立ち止まったら、スグにちょっと気持ち赤いとこが見れました☆☆今日は雲ってたみたいですが雨じゃなくて良かったです♪夜明けからず〜と夫婦岩を見ていてなんか癒されましたp(^^)q
なぜかこの日の出で旅のフィニッシュみたいに感じましたが朝です!今から三重を満喫してきます(#^.^#)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 05:01 │Comments(0)プライベート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。