2009年06月11日

誕生日を迎えちゃいました☆ミ

今日は誕生日ですウザギお休みいただいちゃいましたニコニコ
誕生日イヴの昨日はお客様にもお祝いのお言葉とケーキとシュークリームも頂きましたプレゼント
誕生日を迎えちゃいました☆ミ


カワイイチョコレートのケーキでめっちゃ嬉しかったですニコニコ 休憩時間にスタッフみんなで頂きましたケーキすごく上品な味がしてめちゃめちゃ美味しかったですピカピカSさん、いつもありがとうございますウザギ

山陽の社長とスタッフからお祝いのメッセージや、チョコレートケーキ、モンブランさんのロールケーキ、果物と・・・ホントたくさんの気持ちとたくさんのお祝い物をいただきましたプレゼント本当にありがとうございますピカピカ

誕生日の度に本当につり具山陽は素敵な会社だと思いましたピカピカ
山陽で働いているからこそ、こんなに素敵な誕生日が迎えれたのだと思いますメロメロ 山陽と社長・スタッフ、お客様のおかげで私は今年も誕生日を幸せに迎えれましたウザギありがとうございましたハートこれからもよろしくお願いいたしますウザギ

今日は朝から家族に誕生日を祝ってもらい昨日頂いたモンブランさんのロールケーキを食べましたケーキ写メ撮るのを忘れちゃいましたガーン 美味しそうな写真はモンブランさんのHPでチェックしてくださいねパソコンhttp://www.mont-blanc.co.jp/lineup02.html)ホントに大きくて蜂蜜が効いたしっとりしたロールケーキでめちゃめちゃ美味しかったです音符ごちそうさまでしたメロメロ
お昼からは癒しの三田のイオンに行ってきましたアップ
ランチは神戸パスタさんでしましたレストラン
今日はいかと明太子の冷製パスタを頂きましたピカピカ
誕生日を迎えちゃいました☆ミ


やっぱ冷製パスタの響き的に夏が近づいているってゆうのを感じましたクローバーお皿もパスタも冷たくてホントに冷製パスタ感満点でしたアップ イカと明太子に卵が乗ってカルボナーラ風で美味しかったですメロメロ ごちそうさまでしたレストラン
イオンで癒されて、夜は大好きな鶏焼肉のちらんさんで食事をしましたレストラン
いつも食べますが、鶏のお刺身は最高ですワーイ 特に肝が大好きですハートお刺身を頂くといつも新鮮な鶏を使われているんだなぁ~と思いますにわとり肝の色が違うんです!また、いつもと同じ焼きの盛り合わせを頂き鶏を満喫しましたメロメロ ホントいつ来ても美味しくて雰囲気も癒しですピカピカごちそうさまでしたアップ

誕生日に大好きな場所で過ごせたことにも感謝ですメロメロ

そして何より、私を産んで育ててくれた父と母、家族に感謝しますハートありがとうございますメロメロ これからもよろしくお願いしますウザギ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 23:58 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
誕生日はありがとうの記念日ですね^^

三重の記事も楽しく読ませていただきました。
3月までは、毎月三重に出張に行ってたので、なんだか懐かしい思いでした。
Posted by だいのぱぱ at 2009年06月12日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。