2009年08月15日

今日も浴衣勤務♪

今日もつり具山陽では夏まつりをしています花火
限定浴衣勤務なので、ホントに毎年スタッフは大はしゃぎで写真を撮っていますカメラ
今日も浴衣勤務♪


今回は撮ってもらえる人がいなかったので、撮り合いっこになったので合成してみましたパソコン
一人大きく写っているのは…気にしないで・・・(笑)
今日は着物を浴衣風に着てみましたウザギお気に入りの1着ですハート
男性人はみんな甚平を着ているので使用人や旅館の人と言われちゃうみたいですタラーッ
でも涼しげでイイ感じですよね花まる
ぜひぜひイベントや特価品盛り沢山ですので、遊びにきてくださいねウザギ

昨日はお休みをいただいていましたピカピカお盆にお休みをいただいたのは初めてですアップ
でも悲劇が起こったんですガーン
携帯が壊れちゃいましたなき
ショップに持っていったら入院になり、しかもデーターも消えるとのこと…タラーッ切ないけど、このままじゃ使えないのでシブシブ承諾…タラーッ
ちょっと切ない休日になってしまったので、リフレッシュで三田のイオンにいって、熊野の郷でお風呂に入ってきました音符やっぱり三田ってイイところですねハート



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
歓送迎会+誕生日会♪
☆サンタに変身☆
☆夏祭り☆
☆へら屋カップ☆
予防マスク!
☆セール&福袋のお知らせ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 歓送迎会+誕生日会♪ (2010-04-14 12:22)
 ☆サンタに変身☆ (2009-12-23 20:18)
 ☆夏祭り☆ (2009-08-14 12:29)
 ☆へら屋カップ☆ (2009-04-29 08:16)
 予防マスク! (2009-01-08 22:19)
 ☆セール&福袋のお知らせ☆ (2008-12-31 19:05)

Posted by hana  at 14:09 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
今日日ケータイが無いとめっちゃ困るもんな
ケータイは何でも覚えてくれるし
朝も起こしてくれるもん
DataのBackUpは大切でっせ
Posted by Love Rock at 2009年08月15日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。