2009年09月16日

最近ハマってます☆

森永さんから発売されている「チョコが主役の板チョコアイス」にハマってます☆★☆アイスだけど、めっちゃチョコなんです!
最近ハマってます☆

パッケージの裏面に
「板チョコ」そのものの見た目、しっかり感じられるチョコの食感と濃厚な味わい…まさに「チョコが主役」とうたうにふさわしい、チョコ好きの方に満足していただけるアイスです。
って書いてあるんですが、ホントにその通りです♪
チョコ好きさんの期待を裏切らないですヨ☆良かったら食べてみてくださいね♪

この間のバンバンラジオさんの反響がすごく良くて、おかげさまで両店ともすごく売れました☆★☆またテレビも同時撮影だったので、そちらを見て来ていただいたりと、電波の影響のスゴさを感じました!またテレビとラジオ両方の再放送を何回もしてくださってたみたいで、ホントにバンバンテレビさんと露の紫さんのおかげで、たくさんの方に来ていただけました。ありがとうございます☆★☆
あのテレビを見て「釣りをしようと思いました」って言われて本当に嬉しかったです♪ありがとうございました!


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 17:15 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。