2009年09月22日

家族が増えました!

兄夫婦に子供ちゃんが産まれました☆★☆
3人目の女の子です♪
この間の休みに会いに行ってたんですが、赤ちゃんだらけの個室に入っててガラス越しに見たんです。赤ちゃんって可愛いですね☆寝てても泣いてもカワイイって思えますね♪
昨日ウチに来てたらしいですが仕事で会えなかったんです(*_*)でも兄が写メ送って来てくれましたo(^-^)oめっちゃカワイイ☆★☆
しかも兄夫婦が付けた名前もカワイイんです!!陽和(ひより)ちゃんです☆★☆超カワイイO(≧∇≦)o元気に育ってね☆次に逢えるのを楽しみにしてます♪

もう両親も5人の孫がいるおじいちゃんとおばあちゃんです♪6人目の孫は私の子供であることを願われてます(笑)もうちょっと待ってね…(>_<)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 13:00 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
すっごく可愛いですね☆彡(^^)/▽☆▽\(^^)


『☆生命の誕生☆』って
すごく不思議ですよね☆彡


小さい命に、とても大きな未来を感じます(^-^)♪



輝く太陽のような愛情で、ひまわりのように元気に
育ってくださいね☆彡



素敵な未来☆彡が訪れますように(^^)/▽☆▽\(^^)


☆彡願いは叶うよ22☆彡
Posted by hide☆彡 at 2009年09月29日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。