2009年12月04日

食べ切っちゃいました☆

昨日お客さまが播磨町のポプラさん(喫茶店)でランチを食べたら量が多かった〜って話をしてくれたんです。ポプラさんは量が多くて有名なお店ですo(^-^)o
そういえば、何年かポプラさんに行ってないなぁ〜って思い行きたくなって友達誘って行って来ちゃいました☆☆☆
私が18才の時に大学決まったお祝いってMINAMIちゃんがその頃は大久保にポプラさんがあって、連れて行ってくれたんです。2人で唐揚げ定食を頼んで、超量の多さにビックリしたのを「やったた」的にMINAMIちゃんが嬉しげに見てきたのを覚えてます(笑)なんやかんや言いながらも2人共食べ切っちゃいました♪食欲旺盛だったんですね(^^ゞ
で、23才の時に私のポプラブームが来て、大久保に食べに行ってました☆唐揚げ定食やチキンカツ定食…色んな定食食べ切ってました(笑)なので播磨町にポプラさんが移って来たって聞いて、またポプラさんに挑戦しなきゃって思ってので、やっと行けて嬉しかったです!!
さて、今日はランチが新しくメニューにあってそちらを食べました☆780円で、ごはんとみそ汁、プレートにチキンカツとコロッケ、生姜焼き、スパと野菜がのっていて、飲み物が付いちゃうんです☆めっちゃオトクです♪
食べ切っちゃいました☆


持って来てくださった時に、イケるかもって思っちゃいました☆パクパクと友達と話しながら食べてたら、ペロリと食べ切っちゃいました☆飲み物をシェイクにしてたんですが、アイスチックなデザートでした☆食後のデザートとしてパクパクと食べて、大満足でしたo(^-^o)(o^-^)oコロッケがめっちゃ美味しかったです☆
食べ切ったら、めっちゃやり切った気分になれますので、良かったら食べて見てくださいね☆


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 22:50 │Comments(2)ごはん

この記事へのコメント
また店行ったら場所教えて下さいね、地図は北を上にして、途中で方角変えずに書いて下さいね(笑)次のレポート楽しみしてます
Posted by 釣り堀遅刻マン at 2009年12月05日 21:49
おぉ~っと!!ここにもポプラーさん見っけ(^O^)
ごはんは女性用ですね(笑
男性用(ポプラ富士)でも完食できたりして~( ´艸`)
Posted by はぐれ雲 at 2009年12月05日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。