2009年12月07日

久しぶりに行ってきました☆

この間、久しぶりに「さくら咲く」さんに行ってきました(^O^)/
久しぶりにマスターの味を満喫してきました!今回は初めて味噌鍋を食べました♪
いつものカウンターで、たまご焼き、鶏の肝刺身、馬刺しを食べてて、温まりたいので、お願いしたら、味噌鍋を作ってくださいました☆
魚や鶏がいっぱい入ってて美味しかったです!鶏と魚って合うんですね☆鯛、ハマチ、鮭など入ってて、イイダシ出てて味噌なのにさっぱりしてて美味しかったぁ〜☆☆☆最後におねだりして、うどんを入れていただいちゃいました♪シメしたくなっちゃいました(笑)やっぱお酒も飲んだし麺類食べたくなりますよねp(^^)q
今回は新しく入ってた「バナナ梅酒」というのを飲みましたo(^-^)o当たり前ですが、ビックリするぐらいバナナ味でした(笑)キツめなお酒ですが、甘くてバナナを裏切らない味で美味しかったです♪もちろん、いつもの「とろとろ梅酒」も飲みました☆甘すぎず、とろとろしてて、ネクターちっくなんですO(≧∇≦)oめっちゃ好きです☆☆☆☆☆
さくら咲くのマスターの料理を今回も満喫できました☆ごちそうさまでしたo(^-^)o
良かったら行ってみてくださいねo(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 22:18 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。