2009年12月23日

☆サンタに変身☆

今日からサンタ服でお仕事ですピカピカ
それが…今日スタッフ全員すっかり忘れていて、常連のお客様から
「あれ?なんでサンタじゃないん?
の一言で、”今日は12月23日だぁ~アセアセ”と
急いで夕方6時からサンタに変身しました溜め息
今年のサンタとトナカイはいかがでしょうか?
☆サンタに変身☆


私は毎年同じサンタで、髪型だけが毎年変わっています笑
今年のトナカイさんは、イシカワっちですトラ本人の希望によりトナカイさんになりました音符
初代トナカイさんは、サンタさんに昇格しちゃいました拍手
つり具屋さんにいるサンタさんに会いに良かったら来てくださいねメロメロ

今日は、タチウオ王子いしかわっちのお誕生日です拍手
みんなでケーキとメッセージカードをプレゼントしましたプレゼント
☆サンタに変身☆


今日はトナカイさんにコスプレもできて良い1年の始まりになったようですピカピカ素敵な1年になりますようにクローバー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
歓送迎会+誕生日会♪
今日も浴衣勤務♪
☆夏祭り☆
☆へら屋カップ☆
予防マスク!
☆セール&福袋のお知らせ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 歓送迎会+誕生日会♪ (2010-04-14 12:22)
 今日も浴衣勤務♪ (2009-08-15 14:09)
 ☆夏祭り☆ (2009-08-14 12:29)
 ☆へら屋カップ☆ (2009-04-29 08:16)
 予防マスク! (2009-01-08 22:19)
 ☆セール&福袋のお知らせ☆ (2008-12-31 19:05)

Posted by hana  at 20:18 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
いつもトナカイの取り合いになるはずやのに
おとなしくサンタガールなのね
Posted by Love Rock at 2009年12月25日 03:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。