2010年01月29日

クエルナバカさんに行ってきました★

友達の誕生日会をしましたクラッカー
当日までナカナカ店が決まらず、明幹を走っていると、王将が目につき、なんか食べたくなって、そこでご飯しちゃいましたニコニコ
とにかくめっちゃおなかが空いていて、ギョーザ、牡蠣キムチ鍋、エビのチリソース煮、麻婆豆腐、ご飯を頼みましたレストラン
単品の量がめっちゃ多いのが分かってなくて、机にズラッと次から次へと運ばれて来たのを見て…
女の子2人で食べれるのかな…
って心配になっちゃいましたアセアセ
でも結局食べきっちゃいました笑やっぱり良く食べるみたいですワーイ
店を出たら、デザートが食べたくなって、喫茶店のクエルナバカさんに行ってきましたメロメロ
こちらのお店はオムライスがめっちゃ美味しくてチョクチョク食べに来てるお店ですハート
雰囲気がすごく良くて、カップとか店員さんとか装飾品もカワイイんですメロメロ
で、友達はミルフィーユを頼んでケーキ
クエルナバカさんに行ってきました★


私はいちごのベビーパフェを頼みましたレストラン
クエルナバカさんに行ってきました★


盛り付けもめっちゃカワイイですハート
ベビーパフェって書いているのにめっちゃてんこもりでしたピカピカもちろんめっちゃ美味しかったですよメロメロ いちごがほどほどの酸味とアイスが仲良くしてて、食べててニコっとなっちゃいましたニコニコ

クエルナバカさんでお誕生日会もできて良かったですプレゼント
Mちゃん、お誕生日おめでとぉ~ハート
素敵な1年にしてねウザギ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 09:38 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
クエルナ・バカさんは本当に素敵で心が癒される場所ですよね♪o(^-^)o☆彡



偶然に逢った時はビックリしました♪(^.^)b☆彡



hanaさんのクエルナ・バカさん に初めて出逢った時はいつですか?



何事も『出逢い☆彡』って大切で、そのお店や人に
出逢う事によって人生が
幸せ☆彡になったりする事ができる♪



僕は、そんな山陽釣具店の皆さんに出逢えた事を心から嬉しく想いますよ(^-^)


太陽のような暖かい笑顔をいつもありがとう☆彡



太陽の『3』(サン)と


太陽の陽で『4』(ヨウ)


これからもたくさんの人たちの心を太陽みたいに
ポカポカにしてくださいね♪o(^-^)o☆彡



☆彡願いは叶うよ22☆彡
☆彡ありがとう(^^)v☆彡
Posted by hide☆彡 at 2010年02月01日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。