2010年02月06日

フィッシングショーに行ってきました!

昨日はフィッシングショーの業者日に行かせていただきました☆年に1回、釣り具の新製品が大阪に集結するイベントです!
各メーカーのブースを見させていただきました!今日とは違う感じの印象を受けました!!どのメーカーさんもレイアウトにコダワリがあって、ホントに見せる展示方法でしたo(^-^)o
中でもダイワさんが新しい展示方法で、2階建てで、しかもシンプルかつ清潔感がある印象を受けました♪また見に行かれる方はチェックしてくださいね!
シマノさんの噂のNEWステラも見て来ましたヨ☆有名な山陽を担当してくださっている営業マンのロマノフとも出会い、色々と教えていただきました!イチ押しステラのカタログもバッチリもらってきたのでフィッシングショーに行けなかった方は是非お店に見に来てくださいね☆

私が個人的に心踊らされたのは、がまかつさんのうきまろシリーズのマスコット「うきまろくん」です☆★☆めっちゃ可愛くて、足をキュッと曲げてポーズとったりして、ホントにキュートでした♪しかもさわるとフワフワなんですO(≧∇≦)o大人2人で、はしゃいじゃって嬉しそうに記念撮影しちゃいました(笑)きっとフィッシングショーでうきまろくんは人気者でしょうね☆山陽にも是非来て欲しいです!!

フィッシングショーは楽しかったのですが…会場はすごく暑かったです(*_*)寒がりな私が言うくらいです(笑)行かれる方は服装調整をされた方が良いと思いますp(^^)q

明日フィッシングショーに行かれる方、気をつけて行って楽しんでくださいね♪


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
モンベルってカワイイ
デカタコにやられちゃいました…
クリスマス商品☆
カワイイ系の防寒♪
久しぶりのタコ娘!
タチウオ釣れています!
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 釣り研修 (2010-03-23 09:33)
 モンベルってカワイイ (2010-02-02 19:00)
 デカタコにやられちゃいました… (2009-12-08 21:07)
 クリスマス商品☆ (2009-11-26 20:49)
 カワイイ系の防寒♪ (2009-11-21 20:04)
 久しぶりのタコ娘! (2009-10-17 09:41)

Posted by hana  at 22:59 │Comments(1)釣り関係

この記事へのコメント
今日フッシングショー行ってきましたよ
色々なことがあってチョー楽しかったです
新製品もたくさん見たし、たくさんのブロガーさんにも会えました
お腹いっぱいです
Posted by Love Rock at 2010年02月06日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。