2010年03月14日

☆ピザ☆

ピザが食べたくなり、ピザハットさんで宅配を頼みました(^O^)/
今生地のミミがつかめるプチホットドックになってるのが、新発売してるんです♪気になって頼みました☆
最近すごくウインナーが食べたくなるんです(笑)だからこの生地が気になったのかな?いつもなら迷わずチーズ入りのミミを頼むんですがf^_^;
今回頼んだピザは「大人めハーフ&ハーフ」ですp(^^)qチラシ美味しそうにメインの横に載ってる分です!「カマンベールデラックス」と「ディジョンマスタードソーセージ」のハーフ&ハーフです♪ハーフ&ハーフをチョイスしたのは初なんでが、1つで2個のピザが楽しめるのでオトクな気分ですねo(^-^o)(o^-^)o
ピザも食べて、ソーセージも食べれて、スパイシーな大人な味で美味しかったです☆
写メで何回か撮ったんですが、美味しそうに写らないので、チラシから写メ撮っちゃいました☆
今回、「パクチキ」というのがメール会員の特典で付いてて、頂いたんですo(^-^)o
チキンだぁ〜って喜んで食べたら、
辛っっo(><)o
もう大人の味過ぎて、1個でキブ(*_*)汗かいちゃいました(笑)
チラシにも辛マークちゃっかり付いていたけど、ここまで辛いとは…恐るべしピザハット!
辛い物が大丈夫な父に何も言わずにあげたら、さすがの父も苦戦してましたf^_^;
辛い物が好きな方、是非食べてみてください♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 15:03 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
ピザかぁ、長いこと食ってないわ、今は生地とかいろいろあるんですね写真見てたら、食いたくなってきた。

辛いのはかなりいけるよ~。
挑戦するから店まで持ってきてね(笑)
Posted by 釣り堀遅刻マン at 2010年03月15日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。