2010年03月30日

映画を見てきました!

加古川のサティでアバターを見てきました!!レイトショーだったので、仕事終わってダッシュでコンビニ行って、お握り買って行きました=3
お腹減りすぎてコンビニから映画館までの間にお握り3つをあっという間にと食べてしまい、しかも物足りず、映画館でホットドックとポップコーンも買っちゃいました(笑)食欲旺盛過ぎて主人に心配されましたが(^^ゞ
で、ずっとアバター見たいと主人に言われ続け、私は興味がなく、終わりかけてまう…ということで、やっと行ったんです(^^ゞでも始まってスグに主人公が襲われたりしてめっちゃ怖くて帰りたいと思ってました(´〜`;)
3Dの映画で、ただでさえスクリーンがデカイのに、さらに立体的でリアルで、恐怖でしたo(><)oでも3DってUSJのスパイダーマンのイメージが強くて色々と飛んできたり迫ってくるのかと思ってましたが、そこまでじゃないんですねf^_^;ある意味良かったです…(-.-;)
3Dの映像は噂通り本当にキレイでした★☆★でもアバター自体の物体に慣れるまでは大変…しかも食べ物を一気に食べたので気持ち悪くなってました(´Д`)
でも段々、映画にも胃にも慣れてくると、アバターもカッコ良く見えてきました(゜▽゜)
主人公のジェイクが宇宙のパンドラで、何にでもチャレンジしていって、任務だけど、そこに住んでいるナウ゛ィ族と仲良くなる為に頑張って、最終的にナウ゛ィ族の娘のネイティリと恋に落ち、人間からナウ゛ィ族を守っていくという、ロマンスありのストーリーで最終的にハッピーエンドになって良かったですo(^-^o)(o^-^)oやっぱ頑張る姿ってカッコイイですね☆☆
ラブストーリーの映画は好きですが、戦いモノはダメなんです(*_*)今回ストーリーを知らずに行ったので、心構えもできずに、1人で声も出せず、主人をバシバシ叩いたり、ギューって掴んだりして、とにかくハラハラな連続でした(>_<)
きっとそんな私に懲りて、こういう系の映画はもう誘われることはないでしょう…DVDまで待つか、友達と行って欲しいですm(__)m
そんなハラハラしながらも、ちゃっかり飲み食いしてました(#^.^#)今回ポップコーンをバターしょうゆ味にしたんですが、バターが効いててめっちゃ美味しかったですO(≧∇≦)o映画館のポップコーンって、途中で味がなくなったり薄くなるイメージだったんですが、最後までバターしょうゆ味でした♪また良かったら食べてくださいね☆☆☆☆☆でも…この夜は、カロリーも塩分も取りすぎちゃいました( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 08:05 │Comments(0)プライベート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。