2010年04月30日

アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド観てきました☆
観たいと思ってから、映画情報を見ないようにして、ストーリーを想像してたんです♪ディズニーやし、メルヘンチックで、「チャーリーとチョコレート工場」ぽいのかな?という期待を胸に観てましたが、最初の時点で違うと感じました( ̄▽ ̄;)
予想していたストーリーとは全く違い、ハラハラ&ドキドキの連続でした=3
登場人物がただでさえ個性的に加工されているのに、さらに3Dなのでリアルに見えて…怖かったぁ(-.-;)でも観てたら、次どうなるんやろ?って気になったりして…そんなこんなで肩に力が入りまくり…見終わった後には、ドッと疲れが…(>_<)
でも気になってた映画なので観て良かったですp(^^)qその後のアリスがどうなったのかが気になります…

今回はポップコーンだけ食べました♪やっぱり塩バター味って美味しいO(≧∇≦)o手が止まらない=3次はレギュラーサイズじゃなくて、1番デカサイズにしようって思います!今なら期間限定でワーナー・マイカルのメール会員でポップコーンは同じ値段で1つ大きいサイズにしてもらえるんです!良かったらチェックしてくださいね☆しかも今1200円で映画見れるクーポンも付いてました♪
あっ!加古川のサティで映画観たんですが、ドリンクにGODIVAがありました!!注文しようとしましたが時間がかかると言われ、映画始まる時間に着いたので断念しました(:_;)時間に余裕をもって次回は映画観ながらGODIVA飲みたいですo(^-^)o


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 12:47 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
オイラはコナン君の映画が見たいです
子供のご機嫌取りも大切なのよ
Posted by Love Rock at 2010年05月03日 03:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。