2010年05月12日

久しぶりの女子会

この間女子会を神戸でしました(゜▽゜)
結婚式の打ち合わせで神戸にいたら、友達もたまたま休みで神戸にいて、そのまま神戸のOLの友達も誘い、いつものメンバーで女子会をすることになりました☆
今回はBちゃんの親しくしている方が先月オープンさせた居酒屋さんです!!
「くいもんや 豆蔵」
に行って来ました!!
店内はとってもキレイで、10人くらいでいっぱいになっちゃうくらいで、アットホームなお店でした!
豆蔵さん(店長さん)の書いたメニューが、めちゃめちゃキレイな字なんです!
料理も美味しかったです!オススメはコロッケ!
サクサクして、中身はモッチリして、めちゃめちゃ美味しかったです☆ミ名物品です!
また私とHちゃんが絶賛したのは、サツマイモスティックです♪ハチミツとバターに付けて食べるんですが、これがクセになって手が止まらないんです!サツマイモとハチミツとバターがすごく仲良くして、めちゃめちゃ美味しかったです★★★
他にも唐揚げ、エビのマリネ、焼きそば、お茶漬けなど、とにかくいっぱい食べてましたが、他のお店とは一味違う優しい味でしたo(^-^o)(o^-^)o
カウンターに大皿とお酒が並んでて、豆蔵さんも親しみやすく、イイ感じです!
是非神戸に行った時には豆蔵さんでご飯食べて欲しいですね♪

くいもんや 豆蔵
電話番号:078−391−0313
住所:神戸市中央区中山手通り1−17−13 東門シャルマンビル1F

また14日も神戸にいるので豆蔵さんに行く予定です。
結婚式が今週土曜日なのに、まだ準備が終わらず焦ってます(>_<)


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 09:52 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
久しぶりの女子会in豆蔵 楽しかったデス♪

いよいよ明日だね。。。
今からワクワクドキドキ☆
私が花嫁の気分です(笑)

楽しみにしてま~す!!!
Posted by Bちゃん at 2010年05月14日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。