2010年06月15日

☆初誕生日☆

この間、誕生日を迎えましたo(^-^)o
今年は結婚して初めての誕生日です☆★☆
主人から誕生日プレゼントとしてWiiの本体とWiiフィットとマリオのソフトを買ってもらいましたO(≧∇≦)o前に欲しいって言ってたのを覚えてくれたみたいで嬉しかったです♪
扱い方が解らず苦戦してますが、マリオ楽しんでます☆まだWiiフィットは開けてないんですが、主人的にはそっちをして運動不足の解消を願ってるみたいです(笑)また今度ね…f^_^;
そして誕生日当日は主人の両親に焼肉をご馳走になりましたo(^-^o)(o^-^)o久しぶりの焼肉でめっちゃ嬉しいし、めっちゃ美味しかったぁ〜O(≧∇≦)oお肉いっぱい食べて、クッパと冷麺もお義母さんと半分して食べて、めっちゃお腹いっぱいにご馳走になりました★☆★
帰ってからもホールのケーキを主人の両親が用意してくださってて、ロウソク立てて歌まで唄って祝っていただきました☆★☆お義父さんはケーキは食べないので、主人とお義母さんと私で分けることになりました。ナントっ!私に半分もくれたんです!!次の日と分けて食べるつもりが…美味しくてパクパク食べてたら完食しちゃいました(^O)=3焼肉食べてお腹いっぱいのはずが…完食…最近食欲旺盛で…もう体重計に乗れません(>_<)
でも誕生日って特別☆次の日からセーブしたらいいんですよねo(^-^)oまた明日ぐらいから顔晴ろっ!!
主人と主人の家族にも祝っていただいて、家族や友達からも祝ってもらって、会社の社長をはじめスタッフみんなからも祝ってもらい、ホントに素敵な誕生日になりました☆ありがとうございますp(^^)q今年は新しい命を授かりママにもなるので、また今年も素敵な1年になりそうです☆

また誕生日を迎えれました!お父さん、お母さんありがとうo(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 07:55 │Comments(0)プライベート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。