2010年06月21日

MINAMIちゃんからのBDプレゼント☆

MINAMIちゃんから誕生日プレゼントでBD頂きました☆
しかもサイン入りです♪
毎回メンバー全員のサインを入れてくれてるんですp(^^)q

このCDは3か月前ぐらいに発売してたんですが、買うタイミングを逃してたんです(>_<)カバーアルバムでちょっと気になってたんです!

順番に聴いてたら、6曲目の秋桜で泣いちゃいそうになりました(・_・、)自分が嫁いだってのもあり、ジーンっときました…MINAMIちゃんが歌っているから余計かな…(^_^)また私の結婚式の2次会の時にMINAMIちゃんが私の母の手紙を読んでくれたから、そのことも思い出して…秋桜ばかり半泣きになりながらリピートで聴いてます!

いつも思うけど、MINAMIちゃんがCDやDVDになっているのを見ると、努力が実り夢が叶って良かったねって思います☆どんどんキレイになってピカピカと輝いているMINAMIちゃんを見ると、本当に嬉しいです♪
今はお互いのスケジュールが合わなくて、逢えないけど、また近々逢お〜ねo(^-^)o素敵な誕生日プレゼントありがとう☆★☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 11:41 │Comments(0)プライベート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。