2010年07月14日

実家に帰ると太る…

昨日から今日にかけて、実家に帰ってましたo(^-^)o
今日は母と買い物帰りにランチに行って来ましたp(^^)q
加古川バイパス側道にある「割烹井口」さんに行って来ました☆★☆
私は久しぶりに行ったんですが、相変わらずお店の中に魚が泳いでいて、高級感がありましたo(^-^)o
ランチは初めてなんですが、
ナントっ!ワンコインランチあるんですよ!!
500円で、ごはん・味噌汁・5種類のおかず+茶わん蒸し+デザートが付いてるんです!!
かなりビックリしました(#^.^#)
母は何でも食べていいって言ってくれてたんですが、今日はあまり食欲なかったので栄養がありそうでオトク感マンサイの500円の日替わりランチを頼みましたp(^^)q
母はせっかく来てるのだからと、アジのお造りを頼んでくれました!
そのアジがっ!お刺身になっているのに、ピクピクとヒレも顔も動いているんです!!目の前で生け簀からとり、さばいてお刺身になったんですが、命の強さを感じました(ノ゜O゜)ノ
そんな自然の恵のピチピチなアジはめっちゃ美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o今頃、私の胃の中でピチピチ泳いでるかな〜(笑)
今日はオウチでも北海道のメロン、沖縄マンゴー、おまけにケーキも食べちゃって、大満足な1日でした☆★☆
でも実家に帰るたび太っちゃいます(>_<)最近太っちゃって困ってます(*_*)が…食べちゃうので仕方ないですねo(^-^)o


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 23:09 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。