2010年07月28日

念願の鯛焼き☆

鯛焼き屋の「しっぽのあんこ」さんの、アイスの入っている鯛焼きをついに!食べれましたo(^-^)oずっと前から気になってたんですが、食べるタイミングを逃してて、やっとです(#^.^#)なんか1人じゃ買いにくくて、主人と一緒に買いました♪
めっちゃ嬉しくてルンルンでしたo(≧∇≦)o

熱々の鯛焼きにアイスが挟まれて、写真のように渡してくれるんです!オシャレですよね☆☆☆
私はチョコレートのアイスにしました♪バニラとストロベリーと抹茶もあったんですが、迷わずチョコレートでp(^^)q
この鯛焼き念願だったんですが、なんせ熱々の鯛焼きにアイスとくれば…もう時間との勝負です(>_<)
アイスが頭からも尻尾からも迫ってきて…もうお皿とフォークが必要です(*_*)持ち帰りができない理由が分かります…スプーンを付けてくれたんですが、スプーンでアイス食べてるうちに、どんどんアイスが溶けていくので、パニックになっちゃいました(-.-;)余裕かまして写メ撮ってる場合じゃなかったです(笑)

めっちゃ美味しいんですが、食べてるところを知り合いとかに見られたらちょっと恥ずかしいかもしれないですねf^_^;

でも美味しいので、良かったら食べてみてくださいね♪買ったら、「よーいどんっ!」って感じです(笑)
買った所は加古川の2号線沿いにあるのマックスバリュのしっぽのあんこ野口店です。


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 17:13 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。