2010年08月17日

久しぶりにMinami ちゃんと☆

Minamiちゃんが家に遊びに来てくれましたo(^o^)o
結婚式以来、2人のスケジュールが合わず逢えなくて今になっちゃいました(-_-;)
久しぶりにMinamiちゃんと「おうちごはん」しました♪今回私が作ったのは韓国冷麺です(#^.^#)写メ撮り忘れちゃいましたが…夏になると暑いので冷麺って食べたくなっちゃうんですよね(^▽^)常に我が家では韓国冷麺をストックしています!初めてMinamiちゃんに作りましたが、満足してくれて良かったです☆★☆
結婚式のDVDや写真を2人で見ながら、結婚式の思い出にひたってました(*^^*)
Minamiちゃんはチャペルで私と父の歩いてる姿を見て感動したことや、披露宴でお願いしたQTのライブで歌いながら泣きそうだったことなど、色々と当時のことを話してくれて、私も私の為にカエラちゃんのバタフライを練習してくれて、当日歌ってくれたことに改めて感謝して、本当に素敵な友達に20年前に出逢えて良かったと思います。
Minamiちゃんが帰りにウチの犬を見て、この間のブログ見てくれてたみたいで、「コロちゃんストレスで老けたんやで〜」と言われました(°◇°;)確かに私も思ってました…(-_-;)Minamiちゃんも昔犬を飼っていて、偶然に名前は同じコロだったんです!!余計にウチのコロのことを心配してくれたみたいですq(>_<、)q
もう寂しい思いさせないようにしなきゃって思います(^^;)ゞ今は家族と一緒に過ごし、毎日ご近所さんの犬も逢いに来てくれて、イキイキと可愛く過ごしていますoU^o^Uo


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 17:14 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
こないだは久々に会えて嬉しかった~(^_^)v
ご飯もおいしかったし♪
DVD見て思い出してウルウルしちゃったよ(ToT)
べびちゃんに会えるの楽しみ~!!体大切にしてね☆
コロちゃんにも会いにいきま~す(^w^)
Posted by みなみ at 2010年08月23日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。