2010年08月23日

初大阪王将!!

昨日は久しぶりに主人と大久保のVIVREに行って来ましたクルマ溜め息

化粧BOXの劣化により買い替えしようと思い行ったんですが、今持っているものと同じ形の物がなくて、諦めちゃいましたアセアセそりゃ8年も経ってたら同じ物はナイですよね…ガーン また自分の納得いく形と出会うまで、今使っている物を使うことにしましたスマイル

で、やっぱりせっかく来たので、スターバックスでお茶しましたカクテル
家の近所にスタバはないので、VIVREに来たら行きたくなっちゃいますニコニコ
チョイスしたのは
マンゴーパッションティーフラペチーノ
ですハート
初大阪王将!!


いつもだったら、ダークモカフラペチーノを頼むんですが、最近アイスクリームにしても飲み物にしても果実系を好むんですピカピカ
やっぱり猛暑だから見た目も爽やか、味もサッパリとしたいのかな?
で、お味は期待通りハートサッパリとしていてトロピカルな味ですメロメロ
マンゴー&パッションフルーツの夏を感じさせる王道のフルーツと
お肌にもよさげなハイビスカスティーがフラペチーノになって飲み物だけどアイスチックで
すっぱサッパリとして美味しかったです音符

夜は食べて帰ろうということになり、餃子が食べたくて王将に行くことになりましたアップ
で、家の近所の王将に行こうとしていたんですが、私が大阪王将食べたことがないって言ったら、
大久保に大阪王将があるらしく連れて行ってもらえちゃいましたワーイ
大阪王将って美味しいって聞いたことあったから、ずっと食べてみたかったんですピカピカ
店に着いたら待っている人達が…オドロキ 5組くらい待って、やっと入れました溜め息
席に着きメニューを見たら前日というか当日というか夜中テレビでたまたま見ていた「マヨブララジオ」とのコラボメニューを発見!コラボしてたんだぁ~と思い見ていると、すごくお得感を感じ、特にバリちょい定食が気になり頼んじゃいましたニコニコ
初大阪王将!!


私の好きなチンジャオロースにエビチリに、食べたかった餃子に、定番のチャーハン、しかもスープ付き!
最近おなかが大きくなり、少し食べるとおなかいっぱいになってしまうので、主人にも食べてもらうつもりで頼みましたが、完食しちゃいました笑
チャーハンとスープが特にすごく美味しかったですアップ
主人は塩ワンタンラーメンと餃子、ちょこ盛チャーハン(名前が確かじゃないけどハーフサイズぽいもの)を頼みましたトラ
塩ワンタンラーメンをちょっともらったんですが、
私好みの塩味でさっぱりとしていて、優しい味でめっちゃ美味しかったですメロメロ

初の大阪王将美味しかったですニコニコ
ただ悔いが残るのはおなかいっぱいでデザートまで辿りつけなかったことですガーン

食べた料理すべてがいつもと違う京都の王将の味と違う?名前も会社も違うから、違いがありますよねスマイル どう違うかは言い表しにくいけど、どちらもそれぞれの味があって美味しいと思います花まる
よかったら大阪王将も行ってみてくださいねウザギ


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 08:36 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。