2010年09月05日

大学いも味!

家のお菓子の棚に目をやると…!
「源氏パイの大学いも味」発見ピカピカ
大学いも味!


結婚式のプチギフトにも源氏パイを使ったので、源氏パイには反応しちゃいますピカピカ
なんかこっち向いて置いてあるから
源氏パイが私に食べて~ハートって言ってるように見え開けちゃいましたワーイ
パッケージを開けたら!
ふわぁ溜め息とめっちゃ甘くてイイ匂いが!
1つ1つ個包装されているんですが、その包装もなんかオシャレに感じましたピカピカ
大学いも味!


ちゃんとゴマも砂糖も乗ってて“大学いも”って感じですアップ
ピカピカピカピカ期待大ピカピカピカピカ
1口食べてみると、口の中をさついまいもがふわぁ~と占領メロメロ
カリッサクッと食べれば食べるほど“大学いも”ですメロメロ
大学いもって響き的に秋って感じですねもみじ
まだまだ残暑が続きますが…アセアセ

今日から妊娠10か月突入ですウザギ
もうすぐ赤ちゃんに逢えますメロメロ
でも臨月なのにおなかが小さい気がするのは気のせいかな…アセアセ
いつも検診では標準って言われるけど、外で見る妊婦さんのおなかがめっちゃデカイ気がします…しょんぼり
明日、病院でのエコー検診で赤ちゃんの重さとか分かるので、しっかりと聞いてこようと思いますクローバー

主人はもうすぐ釣りに行けなくなると今日も釣りに早朝より行っちゃいました溜め息
生まれたら一緒に居たくて釣りに行けないって言ってますニコニコ
そんなコト言いながら釣りに行ってそうですが…笑


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 09:40 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。