2010年09月08日

♪女子会♪

昨日は久しぶりに高校の友達BちゃんとHちゃんと3人で女子会をしましたメロメロ
どこに食べに行く?って会ってから決めるという感じで店を決めて向かっている途中にクルマ
Hちゃんの行きつけのお店を発見し行ってみよう溜め息ということで近くにお好み焼きと業務スーパーの広い駐車場があったので車を止めさせてもらって
買い物を済ませ戻ってきたら…もうココでイイやん!
3人合意となりましたニコニコ

べつに…いきなり雨降ってきて、どこかに行くのがメンドクサイなんてことになったんじゃないですヨ笑

で、お好み焼きの偶さんに入店しようとしたらピカピカドリンクバーが半額ピカピカって書いてありましたワーイ
ドリンクバーとネギぶた焼き、高砂店限定とん平焼き、塩焼きそば、チーズスティックを注文アップ
みんなあっさりとした美味しい物がイイという共通点もあり、このチョイスになりましたニコニコ
ネギぶた焼きは「ぽんず」でいただきましたアップ あっさりしていてホントにさっぱりと美味しくいただけましたメロメロ
あっさりお好み焼きが食べたいときには、ネギ焼きオススメですウザギ

メインを食べ終わりデザートにソフトクリームを食べました音符
ここはセルフでソフトクリーム屋さんを体験できちゃいます花まる
私の分をHちゃんがソフトクリームを作って来てくれましたニコニコ
めっちゃキレイに巻けててピカピカスゴイ!
戻ってきたクレープ屋さんで働くBちゃんのソフトクリームを見たら…オドロキ
♪女子会♪


左がHちゃんが私に作ってくれたソフトクリームで、右がBちゃんが作ってきたソフトクリームですスマイル
あれれ…?Bちゃん…アナタ本業やん…キョロキョロ アセアセ
Bちゃんも「アタシ…ソフトクリーム自信あったのに…ガーン 」って
ちょっと欲張ったと言いながら、ショック気味でしたアセアセ
Hちゃんも戻ってきて、だんだんソフトクリームがゆるくなってきて巻きにくくなったし…とナイスフォロー拍手

で、ソフトクリームのお味は!
ハートめちゃウマハート
3人でこれならコーンにせずにカップに入れていっぱい食べたいねニコニコ って言いながら
おかわりする?とか言ってましたが、
結局せずに最後はホットティーでシメましたコーヒー
美味しいねって感じで終わるのが1番ですよねピカピカ

3人で2時間半、食べておしゃべりして、しかも1人1000円未満だったんですピカピカ
3か月振りの女子会で、みんな話したいこといっぱいなんですニコニコ
いっぱい話せて食べれてニコニコ デザートまで食べれてハートしかもお財布に優しいハートなんて偶さんイイ所です拍手
美味しかったですニコニコ ごちそうさまでした音符


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 08:55 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
たくさん食べて子供にも栄養たくさんあげて下さい。
ちなみに偶では毎回のように豚キムチ食べます。
卵のからんだ感がなんとも・・・スタミナ欲しいときには
ばっちりですよ!
Posted by マサマサ at 2010年09月08日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。