2010年09月09日

☆Bちゃんから頂いたロールケーキ☆

この間の女子会の前にBちゃんが私の家にちょこっと遊びに来てましたニコニコ
Bちゃんからロールケーキを頂きましたプレゼント気を遣わせてしまって申し訳ないです…アセアセ
でも、ありがとぉ~メロメロ

飾磨にある“Patisserie Mono”さんの上野田ロールケーキですピカピカ
☆Bちゃんから頂いたロールケーキ☆


箱から出した瞬間に生地がめっちゃ黄色いので濃厚そうで、
コレ絶対美味しいハートって思っちゃいましたメロメロ

家族も食べた瞬間
「おいしいっ!
って一言目が同じでしたメロメロ

私もパクッと一口ニコニコ
めっちゃおいしぃ~ハートハートハート

フォークを入れると弾力があって、食べたらしっとりしていて生地だけでも満足しちゃうくらいですが、クリームもおいしくて、シンプルなロールケーキだけど存在感があるって感じでした花まる
もうどう味を伝えたらいいか分からないけど、また食べたいくらいホントに美味しいですメロメロ

美味しいしか言ってないケド、ホント美味しくて幸せな気分になりましたハートハートハート
Bちゃんありがとぉ~メロメロ ごちそうさまでしたピカピカ


Bちゃんが私の家で「はりまカフェ&スイーツ本」をパラパラと見ていて
「あっ載っとる!ここのロールケーキやでケーキ
って教えてくれたんですニコニコ
お店の写真も載っていますが、外観もオシャレで清潔感のあるキレイな店内という印象ですピカピカ
また行ってみようと思いますウザギ

ケーキPatisserie Monoケーキ
家姫路市飾磨区上野田6-102-2
電話079-235-4811


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 07:07 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。