2010年09月10日

社長から頂いた豊水梨!

先日、社長から豊水梨を頂きましたピカピカプレゼントピカピカ
ありがとうございます音符

1箱を開けると超デカ梨がデーンっと並んでいるのでビックリしましたオドロキ
どんな大きさかというと
社長から頂いた豊水梨!


ウイスキーのミニボトルとほぼおなじ大きさですオドロキ オドロキ オドロキ

そして皮をむいていくと、むいているだけで水分が多いのが分かるくらい、みずみずしいんですニコニコ
さすが名前が「豊水」って感じですアップ
で、器1個に1個分の豊水梨を乗せると…
社長から頂いた豊水梨!


スゴイボリューム!!!
こんなにボリュームのある梨ってそんなに見たことないですオドロキ

食べると「豊水」という名前が付けられたのが分かるくらい
みずみずしくて、美味しいんですメロメロ
パクパクと1個を主人とペロリと食べちゃいましたハート
家族も「美味しいね」って、みんなで頂きましたニコニコ
高価な梨を1箱も頂いてありがとうございましたウザギ

社長には今まですごくお世話になっているのに、いつも良くしていただいて本当に感謝していますクローバー
赤ちゃんが産まれるのも楽しみにしていただいていて、会うたびにおなかを触ってくださり
産まれてくる赤ちゃんも可愛がってくださっていますピカピカ
次お逢いするのはきっと出産後になりそうですが、赤ちゃんを社長に抱いていただきたいですハート

最近ホントにみんなから美味しい物を頂いていますプレゼント
本当にありがとうございますメロメロ
赤ちゃんも喜んでますトラ
私が美味しい物を食べるとおなかの中で動くんですニコニコ
産まれてきて、ちょっと大きくなって一緒に食べるのが楽しみですハート



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 08:58 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。