2010年09月13日

☆マイブーム☆コーン茶☆

最近、またコーン茶にハマっちゃいましたニコニコ
5年くらい前にめっちゃハマったんですが、また再びマイブームが到来しましたピカピカ
☆マイブーム☆コーン茶☆


大津イオンの専門店「カルディコーヒーファーム」さんで買っていますアップ
コーヒー屋さんなんですが、いつもココでウインナーや韓国冷麺、お茶、お酒を買っています音符
色々と置いていて楽しいお店なので、このお店に行くために、このお店が入っている大津イオンや三田イオンに行っちゃいますダッシュ

さて、このお茶なんですが、名前の通り“とうもろこし”のお茶ですコーヒー
1回分(1リットル分)ずつパックされているので使いやすく
沸かさなくても、水だし、湯だしができちゃうのでお手軽ですニコニコ
1箱20パック入りで5パックずつ密封されていて、香りも逃さずイイ感じですOK

不思議なことに!このお茶は
“水だし”にするとスッキリとしたお茶なんですが、
“湯だし”にすると甘いお茶になるんですピカピカ
私は今は水だしで飲んでますコーヒー
冬になると湯だしにチェンジしますアップ
香ばしいとうもろこしの味がしっかりしていて、とうもろこし好きにはたまらないお茶ですメロメロ

1日に2回お茶を作るので、買いだめしちゃいますが、
もっと近くにカルディコーヒーファームさんがあったらいいなぁ~って思いますクローバー
でもちょっと遠くに行かなきゃないから、私の中で特別なお店により感じるのかな?
でも好きな場所に専門店として入ってくれているので、私にとってありがたいお店ですハート


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 07:24 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。