2010年09月19日

久しぶり!たまごかけごはん♪

昨日父と母が出かけて行ったと思ったら…お土産に
“産みたてたまご”と“たまごかけのしょうゆ”
を買って来てくれましたプレゼント
パッケージを見たらメイドイン岡山ですオドロキ 聞いたらやっぱり岡山に行っていたみたいですクルマ
産みたてたまごが売っていて、その横にたまごかけごはんの醤油があったから買ったらしいですアップ お店の人売り方ウマイですね拍手

5年くらい前に卵かけごはん用の醤油って流行りましたよねニコニコ ホント久しぶりに我が家に「たまごかけのしょうゆ」がやってきましたスマイル

「アルムの里農場直売 たまご家さんのたまごかけしょうゆ」ですアップ
久しぶり!たまごかけごはん♪


この商品名結構魅かれますよねピカピカ
しかも「のり入り」って書いてあります!
のり入りって見たことないので、どんな味か楽しみになりました音符

で、今日主人が朝からたまごかけごはんを食べるって言うから、卵を割って用意していたら…
昨日食べすぎて胃がもたれているからイラナイ…って言われちゃいましたガーン
主人の出勤後…
割ってしまったたまご…これ…どうするの…ガーン
私が食べるしかないんですが、朝の6時から朝ごはんを食べたくない…キョロキョロ
で、1人で食べるのもイヤなので、犬の散歩で起きてきた父を巻きこみ一緒に食べてもらいましたニコニコ

ちゃんとご丁寧に“おいしい食べ方”も書いてあるんですヨニコニコ
久しぶり!たまごかけごはん♪


めっちゃシンプルやんアップ って思ったけど、
きっと1番美味しい食べ方がこのその通りにしてみましたスマイル

1口食べるなり、父が「甘い」って言ったんです!
私も食べたらホントに甘かったですアップ
でもイヤな甘さではなく、美味しい甘さですメロメロ
なんか美味しくて…パクパクとあっと言う間に食べちゃいましたワーイ

あれ…そう言えば…のり入りやけど、のりって溶けてもてるのかな?って思って
パッケージを見たら…!
久しぶり!たまごかけごはん♪


ちゃんと赤字で「よく振ってください」って書いてあるやん…オドロキ オドロキ オドロキ
振ってくださいの周辺はちゃんと見てたのに…ガーン オシイっガーン
瓶を見たら…めっちゃのりが溜まってるガーン

きっと次回の「たまごかけごはん」を食べる時には、のりも入ってさらに「美味しいたまごかけごはん」ですねメロメロ




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 07:42 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
愛です
たまごかけごはんは大好きです
私の使っている醤油は
香川県の鎌田商事㈱の低塩だし醤油を使用しています。
美味しいですよ。
一度試してください・・・・愛

http://www.kamada.co.jp/shop.3.php
Posted by 愛&クレア愛&クレア at 2010年09月26日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。