2010年10月02日

☆お祝い御膳☆

皆赤ちゃんは生後2日目☆
ちょっと授乳に苦戦して、寝不足続きです(ToT)
でも寝ている顔や仕草に癒され顔晴って新米ママしてますo(^o^)o
今夜のディナーは病院からのお祝い御膳だったんです(^▽^)
ステーキかビーフストロガノフの2種類から選べるんです♪私はビーフストロガノフをチョイスしました★
☆メニュー☆
●ホタテのキコリ風
●オニオングラタンスープ
●ビーフストロガノフ
●野菜サラダ
●パン
●フルーツ
●ケーキ

病院食とは思えない、すごいディナーです♪
しかもめっちゃ美味しいんです!!!
ビーフストロガノフはパイの上にトロトロお肉★★★
オニオングラタンスープは写真では写ってないですが、ライオンの顔が浮き彫りになっている陶器に入って、オニオンたっぷりでリッチな味でした★★★
ケーキはチョコレートで、なんかホントに出産顔晴ったご褒美のディナーでしたo(≧▽≦)o
ボリューム満点でしたが、美味しく完食しました★
ごちそうさまでした!



Posted by hana  at 23:56 │Comments(1)

この記事へのコメント
豪華なお食事ですね〜
ところでお名前はやはり凛太郎なんですか?
Posted by LOVE ROCK at 2010年10月03日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。