2010年10月04日

噴水事件発生!

今日の夜に主人が来てくれて、おむつ替えようとおむつをオープンさせると、待ってましたかのように…
手に何か温かいものが…

ピューッ!!!

ギャーっ( ̄□ ̄|||)

一瞬何が起こったか分からなくて、
「おむつかぶせてっ!」
と主人に言われて、かぶせ落ち着き、
これが噂の男の子のおむつを替える時に起こると言われるやつね…
ついにやられちゃいました(^o^;)

とりあえず、タオルと着替えをナースコールで頼み、一息おいて、もう1回おむつを開けたら!

ピューッ!!!

ギャーっ( ̄□ ̄|||)

まさか2回も噴水攻撃に合うなんて…(°◇°;)
予想外でした( ̄▽ ̄;)

助産師さんが来て、
「あらあらお母さんのおっぱいが良く出てる証拠やね〜」
と言われました(^o^;)

そう…赤ちゃん母乳を飲むまでが大変だったんですが、
飲み出すと勢い良くゴクゴクと音を鳴らして飲んでるんです!
体重も順調に増えてるし、そりゃこれだけ飲めば元気におしっこするって感じです(*^^*)

でも突然の出来事でビックリしました(^o^;)
雑誌でしか見たことがないけど、おしっこガードが欲しいと思っちゃいました(^^;)ゞ

明日でいよいよ退院です☆この1週間…色々と人生初なことばかりでした(#^.^#)
明日からは自宅で赤ちゃんとの生活スタートです♪
不安なこともありますが、顔晴ってチャレンジしていきます!



Posted by hana  at 23:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
ご出産おめでとうございます☆

ぜひ赤ちゃんの顔を観てみたいですね♪
ヒマワリのように元気に大きく育ちますように☆

☆願い叶うよ☆ありがとう22☆
Posted by ☆hide☆ at 2010年10月09日 03:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。