2010年10月18日

おしっこブロックGet!

昨日ずっと欲しかった、男の子のおむつ替えの時に使う「おしっこブロック」が届きました☆☆☆
14日にたまひよSHOPのネットで注文をしたら16日の午前中に届きました♪10日ぐらいかかるって書いてあったので、早く届いたことにビックリしました!昨日の夕方から主人の実家に4泊5日のお泊まりで来ているので、行く前に来て助かりました(#^.^#)
毎日1回はおしっこ噴射され服を着替えてたんですが、これでおしっこ噴射から逃れますo(^o^)o
早速おむつ替えの時に使ってみました!いつもみたいにドキドキしない安心なおむつ替えをできました(*^^*)
でも…事件発生!!!
今朝、おむつ替えの最終におしっこブロックをとったら…(゜ロ゜;
おしっこの最中だったらしく…噴射は間逃れましたが服はビショビショに( ̄□ ̄|||)
おしっこブロックは、おしっこの噴射は逃れれても、おしっこは止めれないんですね( ̄▽ ̄;)
ってか…タイミングが悪かっただけですね(^^;)ゞ
でもおしっこ着いちゃったので洗ったら、次のおむつ替えから、またドキドキなおむつ替えでした(-_-;)ないと不安…(*_*)もう1コ必要かな?
1日しか使ってないけど、今の新米ママの私にとって、おしっこブロックは安心感を与えてくれる商品ですo(^o^)o



Posted by hana  at 20:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。