2010年10月21日

おしりに…

凛ちゃんのおしりにブツブツが…Σ(゜Δ゜*)
ウンチする時と、おしりを拭く時にすごく痛がってたんですq(>_<、)q
そしたら主人の友人の奥さんがスプレーで洗い流して、おしり拭きで押さえるように優しく拭くといいと教えて頂きました☆
昨日、授乳後寝かしつけて、主人のおかあさんに凛ちゃんをみてもらい、主人と一緒に買い出しにダッシュで行ってきました=3
アカチャンホンポで水を適温に温めてくれるスプレーをGetしてきました☆☆☆

早速使ってみました!
スプレーをして嫌がられたらどうしようと、ドキドキしちゃいましたが…
いざスプレーしたら!
超ご機嫌さん♪
気持ちイイみたいです☆

このスプレーでちょっとイイことが!!!
スプレーでキレイに洗い流したら、おしり拭きが1枚でいいんです!!!
いつもキレイにしなきゃって、慣れてないのもあり何枚もおしり拭き使ってしまい、いつの間にかおしり拭き使いきってしまってたんです(-_-;)環境にもお財布にもエコやなぁ〜って思いました(^_^)

でもスプレーに夢中になってたら、おしっこブロックがズレてしまい…
はっ…(°◇°;)
と気がついた時には
おしっこ噴射しちゃってました( ̄▽ ̄;)

気持ち良いなら良かった…(^o^;)でも服ビチョビチョやからまたお着替えしようね…(#^.^#)

おむつ替えをマスターするのはまだまだ先かな(;´д`)



Posted by hana  at 16:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。