2010年12月15日

宮島にて

今、母の実家がある宮崎県に車で向かってます=3

さっき広島の宮島のSAでごはん食べました☆
やっぱり広島ならカキ食べなきゃってオススメって書いてあった、名物膳っていうのを食べましたo(^o^)o
じゃこごはんと、クリームチャウダー、カキフライ、穴子のフライ、なすのお味噌汁で、色々楽しめる御膳でした♪
カキフライめっちゃ大きくて美味しかったぁ〜(^з^)全体的にあっさりしていて、ヘルシーな感じでした★料理研究家さんが考えた御膳って書いてありました!なんか体に良さげな感じしました!
ごちそうさまでした♪

宮島のSAにはスターバックスが入ってるんです♪
SAに着いた時から気になって仕方なくて入っちゃいました☆☆☆
食後のティータイムです♪ナッティーホワイトモカ飲みました(*^^*)
ホワイトチョコ苦手なんですが、スターバックスのホワイトチョコの飲み物は大丈夫なんです(^▽^)
やっぱり冬はチョコですね♪めっちゃおいしかったぁ★★★★★



Posted by hana  at 20:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。