2010年12月16日

熊本にて

朝8時に母の実家に無事に着きましたo(^-^)o

夜中4時に熊本のSAでラーメン食べました★
毎回必ず阿蘇高菜ラーメンを食べるんですp(^^)q
普段はほとんどあっさりとしたラーメンしか食べないんですが、熊本ではとんこつを食べますo(^-^)o
小さい時から食べているんですが、年々味が変わっていってる感じがします。
私にとってはイイ感じです☆☆☆

ケンミンショーで紅生姜は途中で入れるって言ってたので、いつも最初から入れてたのをやめて途中で入れました!
2種類の味が楽しめました♪今まで始めから入れてたから気づかなかったけど、紅生姜でガラっと味が変わりますね(゜▽゜)
夜中なので、さすがに替え玉はしてません(^^ゞ
おいしかったぁo(^-^)o
ごちそうさまでした!



Posted by hana  at 10:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。