2010年12月17日

オススメ店!

宮崎県の佐土原にある小丸新茶屋の宮崎北店に行ってきました♪
母の実家に帰った時には必ず行くお店ですo(^o^)o

ミニうに丼、大盛極上釜あげうどん、ファミリー唐揚げを食べました☆
うにはミニなのに、小さいわけじゃなく、めっちゃ満足のサイズです(^▽^)甘くてめっちゃおいしかったぁ〜o(≧▽≦)o
うどんは大盛のサービス中で、めっちゃ量ありました☆ここはダシが美味しいんです!大盛だけど、ペロリと食べちゃいます♪
唐揚げは8コで500円切てるんです!柔らかくてめっちゃジューシーで量もあって、みんなで食べれて大満足です★★★
エビの巻き寿司も食べたんですが、エビがプリっプリなんです!!!巻き寿司でエビがプリっプリなんて最高です★★★★★

全部食べたら、おなかいっぱいになりました(^▽^)

ここでごはんを食べるのが毎回楽しみなんです♪安くて美味しくてボリューム満天の大満足のお店です(*^^*)
この良かったら行ってみてください!!



Posted by hana  at 14:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。