2010年12月18日

佐世保バーガー

今宮崎から帰っています=3
北熊本SAで佐世保バーガーの屋台発見!!
3年ぐらい前に大阪のヨドバシカメラで食べた以来、久しぶりに食べます♪

ダブルバーガーが気になり注文o(^o^)o
出来上がり受け取ったら、めっちゃ重くてビックリΣ(゜Δ゜*)
思った以上にボリュームも高さもあり、どうやって食べようか迷いました(^o^;)
ギュッて押しても顎が外れそうな感じの高さ( ̄▽ ̄;)
悩んだあげくバーガーを上と下に分けて食べました…(^o^;)
食べにくく手はベトベトになちゃいました(ToT)
お皿にのせて、ナイフとフォークで食べたかったなぁ…(*_*)
ナイフとフォークで食べてもきっと分解して食べてそうですが…(笑)

でも食べにくかったけど、めっちゃ美味しかったですo(≧▽≦)o
レタスシャキシャキだったし、トマトが特に甘くて美味しかったぁ〜(*^^*)
ボリューム満天で、食べごたえもありました(^▽^)
注文したらその場で作ってくれるから余計に美味しく感じちゃいます★★★

チーズバーガーもあって、ちょっと気になりました(#^.^#)
次はチーズバーガー食べよっかなぁ〜★



Posted by hana  at 17:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。