2011年01月24日

マッサージクッション★

この間、マッサージクッションを買ったんです♪
前から欲しかったんです。ずーと前にテレビで八代弁護士が絶賛してたのを見たら欲しくなってしまい見つけたら買ってもらおって思ってたんです(^▽^)八代弁護士がイイって言うなら間違いないって思ったんです(笑)

姫路のロフトに行ってたら発見っ!!
まずは売り場に置いてあったクッションを主人に試してもらったら、
「オオッ(゜ロ゜;
気持ちいいやんっ!」
てなってたから、
おねだりしたら、
アッサリOKで買ってもらっちゃいましたo(^o^)o
実際に使ってみたら、
やっぱり気持ちイイ〜(>ω<)
クッションの真ん中がモコモコモコ…って動くんですよ!程好い動きと程好い強さなんです!
マッサージ機に揉んでもらっている感じじゃなく、人に揉んでもらってる感じです(*^^*)
椅子に置いて使っても、寝転がって使っても、どこに使っても気持ちイイです☆☆☆
頭や首、腰、ふくらはぎ…どこでも使えちゃいます!
しかもボタン1つの操作だからカンタンで、2回押したら温かくなるんですよ!
私がよくするのは、温かいバージョンにして寝転がって腰に使うんですが、頭には枕をしいてます。頭と腰の高さを同じにすると体勢が楽なんです♪

使って予想以上に良かったので、今月誕生日だった父にもプレゼントしました(*^^*)めっちゃ喜んでもらえました★★★特に母に(笑)
プレゼントにもイイみたいです(*^^*)良かったら試してみてください♪



Posted by hana  at 14:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。