2011年01月31日

祝4か月♪

昨日で凛太郎が満4か月になりました(*^^*)
時間が経つの早いですね=3
首もすわり、笑いかけるとニコニコしてくれて、おもちゃは両手で遊び、ゴロンと横を向くようになりました★
日々成長を感じますo(^o^)o

最近まつ毛が長くなってきていて、ジワジワ伸びている感じです!
生まれた時、まつ毛ないんちゃうん?って感じだったけど、いつの間にか生え伸びて、さらにカールし始めましたΣ(゜Δ゜*)
私はまつ毛が短いので、めっちゃ羨ましいです(^^;)ゞ
男の子やのにズルイなぁ…しかもそんなにまつ毛伸ばして何守るねんっ!
って感じです(笑)

日々色々と成長していくので、毎日の変化が楽しみです♪また1か月無事に過ごせますように☆☆☆



Posted by hana  at 07:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。