2011年02月18日

ピキッ…

一昨日は凛太郎の4か月検診でしたo(^o^)o
順調に育っているみたいで良かったです(*^^*)

その夜…事件発生…( ̄□ ̄|||)

凛太郎とお風呂に入ってて、あがろうとして凛太郎を持ち上げた時に

ピキッ!!

あっ…(°◇°;)

こっ腰が…( ̄□ ̄|||)

イタイ…q(>_<、)q

もう授乳以外は凛太郎を抱けない状態に…(ToT)

でも次の日は主人が会社の研修で元町に行くから、付いて行ってその間、Minamiちゃんと会う約束してて…(ToT)

なんとか治したくて湿布して寝たら、マシになったので…(^_^)
主人に反対されましたが湿布とコルセットして行っちゃいました(#^.^#)

どうしても行きたかったんです…(^^;)ゞ
Minamiちゃんがもうすぐ誕生日なのでプレゼントを渡したかったんです☆

荷物を持つと腰は痛いけど歩くのは大丈夫なので、色々店を見たり、食べたり、お茶したりして楽しかったです♪
Minamiちゃんが凛太郎の面倒をみてくれて、めっちゃ助かりました☆
ありがとぉ〜(*^^*)

でも帰ったら…やっぱり痛くて…寝るときには痛さが増して泣きそうでした(;_;)
今朝、主人が会社に行く時、お見送りをしたけど立ってるだけでもめっちゃ痛くて、歩くのもスローになってしまってました(ToT)

寝てても痛いんです(;_;)

今日はおとなしくしておきます…┐(-。-;)┌
早く治りますように…



Posted by hana  at 07:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
痛そうですね。私も腰痛持ち(ヘルニア)で時々たまらなく痛くなります。腰痛には東洋医学である鍼灸や低周波がよく効きますよ。
私の主治医は播磨町北本荘にある徳山接骨院です。
http://plaza.rakuten.co.jp/tokuyan/
TEL:079-437-1152
一度行ってみて下さい。かなり楽になると思います。
東加古川の山本の紹介と言っていただければ結構です。
おだいじに。
Posted by Hyam at 2011年02月19日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。