2011年03月23日

囲っちゃった

凛太郎は寝返りを繰り返し、目を離すと四方八方にドコソコ行ってしまいます(^o^;)

何か自分の気になる物を見つけると何回転かして行ってしまうんです┐(-。-;)┌

気がついたら、カーペットから床に出てることもあるので、狭いけど囲うことにしました(*_*)

転がっても安心☆☆☆
ゴロンと転がったり、お気に入りのオモチャで遊んだり(^▽^)
まだ座れないから、柵に付いてるオモチャに触れれないので、手をバタバタしてたりします(^o^;)

最近うつ伏せで手を付いて顔横にしてペタンと休憩しているんです(*^^*)
可愛らしくてお気に入りポーズです★★★
またに休憩じゃなくて、モガいてたりしますが(°◇°;)

毎日同じように感じますが、いつの間にか「そう言えばできてる」ってことがあります(^^;)ゞ
いきなり、抱っこしてて重く感じたりもして、日々成長しているんやなぁ…って思いますo(^o^)o
次は何ができるようになるのか楽しみです♪



Posted by hana  at 07:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
こどもの成長は、凄いですよね。

特に、生まれて一年目(@_@;)

動き出したら、また大変だけど・・・可愛いですよね♪
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年03月23日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。