2011年04月05日

6か月☆

おかげさまで先月末に凛太郎が満6か月になりましたo(^o^)o
離乳食もパクパク食べて、縦抱きをすると立とうとしたり、寝転がすと寝返りをしたり、足をバタバタさせたりして、超元気です(^▽^)

この間、ハーフバースデーのお祝いに元町の中華街に行ってきました♪
中華街って外で気軽に食べれるのがイイんですよね◎歩きながらどこで買うかを選んぶのも楽しいです♪
今回はラーメンとごまだんごを食べました(*^^*)
ごまだんごが食べたかったので、中華街の食べれて満足ですo(^o^)o
中華街の他にも大丸、ロフト、4℃に行って色々と見たり買ったり、お茶したりしてめっちゃ楽しかったです(^▽^)主人にピンキーリングを買ってもらったりして、凛太郎のお祝いですが、私が1番楽しんぢゃいましたo(≧▽≦)o

そうそう中華街の入口にパンダの自販機があったんです!!思わず記念撮影しちゃいました(*^^*)
でも写真を撮ったのが、インスタントカメラなので、載せれないのですが…(^o^;)
新婚旅行の時にデジカメの充電が切れてしまい、インスタントカメラを買ったんですが撮り切らずに今まできてしまいました(-_-;)
せっかく撮るならどこかに行った時に使おうと思ってたら、どこかに行った時には忘れて行ってたりしてて…┐(-。-;)┌
おまけに39枚撮りヽ( ̄д ̄;)ノ
旅行に行った時は39枚撮りでいっぱい撮ろうと思ってたんですが、今となっては39枚を消費するのが大変です(;_;)
次の休みにお花見に行くのでその時に使い切ることを目標にします(*^^*)



Posted by hana  at 23:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。