2011年04月19日

お花見in姫路

日曜日に家族で姫路城にお花見行って来ましたサクラ
姫路城に行くなんて何年ぶりかな…キョロキョロ
行ったら桜満開サクラサクラサクラ

お花見in姫路


姫路城久しぶり~ワーイ
あ…姫路城そう言えば工事中…アセアセ
でもご親切に姫路城の絵が描かれてましたニコニコ

近くに行ってみるとこんな感じでしたお城
お花見in姫路



お城の工事が終わったら、また一段とお花見も楽しめそうですねニコニコ
そうそう、兜をかぶった人や門兵さん?がいましたアップ
発見してちょっと嬉しくなって記念撮影をさせてもらっちゃいましたワーイ

お花見をした後、姫路城の前のお店に行って来ました溜め息
杵屋さんで姫路城のカステラまんじゅう発見ワーイ
お花見in姫路


「お城やき」という名前らしいですお城
「こしあん」と「しろあん」がありましたスマイル
1つずつ買ったら、ナント!温かい!
作りたてを頂きましたメロメロ
食べると、もちろん甘くて美味しかったですニコニコ
手のひらサイズで食べやすいし、お土産にイイ感じですプレゼント
よかったら食べてみてくださいねウザギ

今年は色々な所でお花見をすることができましたメロメロ
来年も楽しいお花見ができますようにピカピカサクラピカピカ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
明石で花見♪
お花見☆
寝返りしたぁ~!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)
 お花見☆ (2011-04-10 17:28)

Posted by hana  at 12:02 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
まいどです

お花見ばっかりしてるやん
我が家ではお花見とは言いません
サクラのお祭りと教えています
Posted by Love Rock at 2011年04月21日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。