2011年05月05日

初節句in病院

今日は凛太郎の初節句ですo(^o^)o
でも…病院で迎えてしまいましたq(>_<、)q
ホントは今日退院だったんですが、
発熱してしまったので、
退院延期に(;´д`)
主人の実家で初節句のお祝いをしていただく予定だったのにぃ〜(ToT)

でも凛太郎のお昼ごはんをもらいに行ったら、プレートに病院からのプレゼントがありました(*^^*)
鯉のぼりの絵が描いてあって、
「はやくげんきになってね」
ってメッセージが書いてあるカードです♪
お昼ごはんを受け取った時、思わずニコッてなりました(^-^)
ちょっとした心遣いが嬉しいです☆
ありがとうございます(*^^*)



Posted by hana  at 17:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。