2011年05月17日

つかまり立ち

さっき、凛太郎がつかまり立ちをしましたオドロキ オドロキ オドロキ

私は近くにいて、凛太郎をベビーベッドの上で遊ばせてたんです音符
ベッドの柵で頭を打ったり足が挟まらないようにと、柵に布団や毛布をかけていていましたgood
で、なんかズリズリって音がすると思ったら、次の瞬間手が柵にでてきて、
凛太郎の顔が出てきました!!

「うわ~立った!!!
って声をあげちゃいましたワーイ

で、確認の為ベッドの中を見たら、しっかりと両足で立ってましたオドロキ
あっ…記念撮影溜め息

ちょっと待ってよって言っているうちに、第1回目のつかまり立ち終了タラーッ
でも、次の瞬間!また凛太郎登場!
写メ撮れましたカメラ
つかまり立ち
しかもめっちゃ笑顔ハート
このあとも嬉しそうに何回もつかまり立ちをしていました拍手

撮ったあとに…ビデオで立つ瞬間を録っておいたらよかった…
と思いましたガーン
録り損ねた主人が帰ってきたら一緒に見てビデオを録ろうと思いますメロメロ


子供の成長ってこんなに早いのかと今日ホントにびっくりしました溜め息
今日も成長に感謝クローバー


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
寝返りしたぁ~!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)
 お花見☆ (2011-04-10 17:28)

Posted by hana  at 18:47 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
わぁ!もう立っている!早いですねー。もう「赤ちゃん」って感じじゃないなぁ。。。
や~かわいいなぁ~。
うちもどうやら男の子のようです。来月中旬からようやく産休入ります。
仕事で体を酷使したわりに、お腹の中で順調にふんばってくれました。うまれてくるのたのしみです☆
Posted by くらげ女 at 2011年05月27日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。