2011年08月04日

☆新生活☆

ブログご無沙汰してしまいました(-_-;)

先月引っ越しをしました♪やっと家が完成したので、主人と凛太郎と3人で新しい生活をスタートさせましたo(^o^)o
今まで実家での生活だったので楽してましたが、家のことを全て自分達ですることを始めると、キツイ部分もありますが、楽しいです(*^^*)
ご近所さんとも仲良くさせていただいて毎日楽しいです(^▽^)
最近では庭に植えたトマトとブルーベリーが色づき、茄子が大きくなってきてましたo(^o^)o
食べ物ばかりじゃなく花も植えてますよ(笑)

バタバタと毎日を過ごしてるうちに凛太郎は10か月になり、最近ではなにも持たずに5秒ぐらい立てるようになりました☆☆☆
成長ってこんなに早いのかと思います。

朝から晩までバタバタとして、あっと言う間に1日が終わっていますが、毎日楽しく充実した日々になるように顔晴りますo(^o^)o



Posted by hana  at 15:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。