2011年10月02日

☆祝1才☆

凛太郎が1才になりましたo(^o^)o
もう生まれて1年、あっと言う間に1年経っちゃいました=3
歯が7本生え、15歩ぐらい歩けるようになりました。いつの間にかできることが増えていて、成長を発見するのが楽しいですo(^o^)o

9月30日には誕生日会を2回しました♪
昼は私の実家の家族、夜は主人の実家の家族を招いてパーティーしました(*^^*)
初誕生日なので私も張り切って、ケーキ、赤飯、鯛の塩釜焼き、焼き豚を作りました☆
前の日から徹夜で2回分の料理を作りました!
作ったことない料理ばかりで、戸惑いましたが、無事形になり好評でした☆☆☆みんなが美味しいって食べてくれたので嬉しくて顔晴って良かったぁ〜て思いましたo(≧▽≦)o
凛太郎が食べれるものがあまりないのが残念ですが、ケーキと鯛はパクパク食べてくれました(*^^*)

1才の誕生日に1升のお餅を担ぐのに、注文してなかったのですが、私の父が朝から餅つき機で作って来てくれました!
1升のおもちも担いで、ヨタヨタしてる姿が可愛かったですo(≧▽≦)o

凛太郎は1日みんなに遊んでもらってご機嫌に過ごしてました♪誕生日って分かってないと思うけど、楽しそうにしてる姿をみると嬉しくなりました(*^^*)
来年もこれからも誕生日が凛太郎や私達家族の特別な日になるようにしたいです。
誕生日の次の日(昨日)から主人の母の還暦祝いで山口県に来ています。そのことはまた次回のブログで☆



Posted by hana  at 15:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。