2011年11月04日

☆1才1か月☆

凛太郎が1才1か月になりましたo(^o^)o

1日のうちでハイハイすることがあまりなく、歩くようになりました(*^^*)
もう目が離せない度が高いです(-_-;)


この間ハロウィンパーティーを家族3人でしました♪
パーティーと言っても、パンプキンプリンとカボチャのピザを作って、凛太郎を仮装させただけですが…

凛太郎にカチューシャとマントを着させたんです♪

カワイイっo(≧▽≦)o

とハシャげたのは数秒…(ToT)
スグに取られて写真すら撮れない…┐(-。-;)┌

なので、凛太郎がお風呂から上がって、リビングでポテっと寝た時にマントとカチューシャをして写真を撮りました(^▽^)

今年はこれでガマン…(T^T)

来年はこれを着てちゃんと写真撮らせてくれるかな?



Posted by hana  at 08:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。