2012年01月22日

ありえんけど…

凛太郎が木曜から高熱を出してます(ToT)
病院に行って、インフルエンザの検査を2回したけど陰性で、今のところ原因不明です(>_<)

もしかして突発かなって思ったりして…1才3か月ですが、まだ迎えてないんです。

とりあえず今日は夜中に熱が出て今は下がっています。明日まで熱が出たら血液検査をするって病院に言われました。


で、こんなに息子が可愛そうなことになっているのに事件発生( ̄□ ̄|||)

主人とオムツを替えてたんです。

(ウチの子はオムツ替えの度に暴れるので毎回おむつ替えは大変です(-_-)特にうんちの時は戦争です…)

で、その時、服も汚してたので着替えもさせてたんです。

着替えも終わり、凛太郎がコロコロしてたんですが、
いきなり私に抱っこって来て、
座って抱っこしてたら…

あれ…?

あたたかい…(°◇°;)

まさか…と見てみたら…
濡れてる…

ギャーっ( ̄□ ̄|||)

おしっこやんっ!!!

オムツから漏れたと思って服めくったら…

オムツしてないやん( ̄▽ ̄;)


ありえんけど…
オムツをするのを忘れてました┐(-。-;)┌

夫婦で気付かず…

こんなことあるんやね…(-_-;)

でも、幸い私だけの被害でカーペットも汚さず済みました(^▽^)
大惨事にならなくて、ちょっと嬉しいです♪
もしかしたら、凛太郎が最小限の被害になるようにしてくれたのかも(*^^*)

凛ちゃん…ごめんね…
ちゃんとオムツするのを忘れないようにするねm(_ _)m



Posted by hana  at 14:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
お久です。
笑った!オムツ忘れたらうちは大惨事ですわ。
ウンチじゃなくてよかったですね、ホントw。
うちは、まだおとなしく変えて〜って顔してますが、寝返りするようになったからそのうちあばれだすんでしょうね。。。。
Posted by クラゲ女 at 2012年02月03日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。