2012年02月05日

サッパリしました!

ついにっ!!
凛太郎の髪の毛をバッサリ切りました(*^^*)
筆を作れるギリギリの長さになったので☆

短髪になるのは覚悟してたけど…
美容師さんにめっちゃ短くなるって言われて( ̄▽ ̄;)

筆を作るから仕方ないケド…
ボウズだけは避けたいとお願いしました(ToT)

切り始めは車に乗って楽しそうにしてたけど、それは1〜2分で終了(-_-)
立ち上がったり、抱っこを求めてきたりして苦戦…
アンパンマンのDVDをかけてもらい、
お菓子で大人しくさせたりしましたが、それも何分ももたず…
最終的には抱っこで切ってもらいました(-_-;)
抱っこでも動きまくって大変でした(;´д`)

1時間後…顔も服も毛だらけになりましたがカット終了(^^;)ゞ

大変ですが、イイ感じにしてもらえましたo(^o^)o
さすがプロ☆☆☆

カット後にジュースもらい、写真も撮ってもらい凛太郎はご機嫌になりました(^o^)/

主人にも両家の両親にも好評で、これで女の子に間違えられないようになりました(*^^*)

癖毛でクリンとなってた前の髪型を私は気に入ってたのでちょっと淋しいさもあります(;_;)

今回はイトーヨーカ堂明石店のCUBICさんにカットしていただきました☆
親切でとっても良かったですo(^o^)o
筆ができるのを楽しみにしています♪



Posted by hana  at 23:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。