2012年03月31日

祝!1才半!

凛太郎が1才半になりましたo(^o^)o
お祝いに凛太郎が大好きなイチゴでケーキを作りました☆★☆

凛太郎は1日中走り回って、超元気なヤンチャボーイです(*^^*)


アンパンマンが大好きで、店でアンパンマンを見つけた時には大変です(^o^;)

「アンパン、アンパン」と叫びます(^^;)
おもちゃコーナーに行ったらアンパンマンに興奮して、なかなか帰れなくなって最後には号泣…(;´д`)
毎回どうやったら泣かずにスムーズに帰れるかを考えてます!


もう母親になって1年半…早送りのように過ぎて行きました=3
凛太郎の成長に伴って、母親の成長できているか不安に思いますが…(-_-)
毎日家族みんな笑顔で1日過ごせるように一生懸命顔晴りますo(^o^)o



Posted by hana  at 21:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。