2008年02月18日

★親友とごはん★

こんにちは晴れ昨日、小学校から17年の付き合いの友達とご飯を三宮で食べましたレストラン彼女は今主に神戸で活動しているアカペラのグループのQueen’s Tears Honeyの1人のMinamiなんですピカピカ毎月1回ぐらい会っているんですが、やっぱり毎回お互いの話は色々と、「てんこもり」ですニコニコ 今週水曜日に久しぶりに彼女のライブに友達と行ってきます音符またよかったらhttp://nest-acappella.com/Q.T.Honey/のHPも見てくださいねパソコン
今回行ったお店は宵酔(よいよい)北野坂店です!初めて行ったのですが、頼んだ料理全てがおいしかったですメロメロ 特に美味しかったのはカマンベールいももちですハートチーズ好きにはたまりませんハートほかにもコラーゲンたっぷりサラダ(フグの皮が入ってました)、お刺身どさんこ盛り、ぷりぷりえびのマヨソース、サーモンとアボガドの生春巻き、鶏の唐揚げおろしポン酢を頼みましたアップ おいしいので、携帯で写真撮ったのですが、なぜかアップできませんタラーッデジカメで撮ったら良かったですなきホントまた良かったら行ってみてくださいねニコニコ HPはhttp://r.gnavi.co.jp/c305001/ですパソコン


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 11:32 │Comments(2)ごはん

この記事へのコメント
17年の付き合いとはすごいですね!!僕も小学校からの親友がいますが、いつまでも大切にしたいですね(^^)

ご飯のメニューの名前見ただけでお腹減ってきました〜(ノ゜O゜)ノ
Posted by あげもっち at 2008年02月18日 22:17
はじめましてhanaさん Queen’s Tears HoneyのCDを以前探していたのですが一般に店に売ってますか?(ウイニングランしか知らないですが・・・) また教えて下さい!
Posted by 野鮎 at 2008年02月19日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。